年越して引越し。

あけおめことよろ。

ここ10年くらいJUGEMでブログを書いていたんですが、ここんとこどうにもエディタの調子が芳しくなくてイライラしっぱなしなので、(ついでに、JUGEMのカスタマーサービスの、 回答内容には何ら問題はないはずなのに返信メールの文章の隅から隅まで満ちあふれる慇懃無礼臭が鼻につきすぎて結局イライラが増幅するという謎クオリティにも馴染めないままだったので)、年越しを機に思い切ってお引っ越しなどしてみようかと。

パソに全然詳しくない四十路のババアが、これまで使ったこともないWord Pressとかに今更挑んでみてるので、いろいろとおかしなところもあるかと思いますが、ボチボチ何とかするなり諦めるなりするんで生ヌル~く見守ってください。

既に『ブロックって何じゃい…』とかつぶやきながらコレ入力してるんで、先行きはかなり暗いけどな…。

とりあえず、画像埋め込んでみるテスト。

のらお
のらお篆刻風。

にほんブログ村 きまぐれ】  ←気が向いたらポチッとな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です