春をさがしに。

最近スニッカーズ見かけないなあと思っていたけど、今日立ち寄ったスーパーで売っていたので買ってしまった。
これ1本カバンに入れとくと、何かあったときにも大丈夫って気持ちになれるのでよいのよね。
なんつーか、カロリーの塊! って感じが実に頼もしい。


先週末、外出のついでに春を探しにぶらぶらお散歩などしてみました。
曇天だったし、春を探したところで次の日は荒れる予報だったし、翌々日なんてどっかでドカ雪積もったけどね。
札幌は積もりはしなかったけど、あまりの寒さに一度しまった手袋引っ張り出したよね。洗い直しだわ。




桜はもう少しで咲くかなって感じのところが多かった。

よくわからんけど黄色い何かがニョッキリ伸びてたり…

ふきのとうがボコボコ生えてたり。

知らない花も咲いていた。

春が近づいてきてますな。
ここんとこ連休あたりに桜が見頃なんですが(昔は連休には開花が間に合わなかったもんだが)、今年はかなり早めに咲きそう。
お弁当と敷物持ってピクニックに行きたいな。

花が咲く季節になると目がかゆくなったり鼻水が出たりするタイプですが、愛用の目薬が地元の薬局から消えました。ワタシの好きなものはみんな好きじゃないの法則。
仕方がないのでネットでポチりました。

どーんと4つ。(送料を払いたくない病)
これで今年と来年の出だしは大丈夫なはず。

にほんブログ村 きまぐれ】  ←気が向いたらポチッとな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です